女子アナウッチー寿退社で後釜は?

2006年01月10日

フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が10日、交際中
だった吉本興業社員、木本公敏(きみとし)さん(32)と
婚約したことを局の広報部を通じて発表した。

内田アナは3月いっぱいで退社するとし「愛情深く、穏やか
で、そのままの私を受け止めてくれる大きな心にひかれ、
結婚を決意しました」などとコメントしている。
2人は3年前から交際していた。
                         (日刊スポーツ)


お笑い芸人木村祐一(42)とタレント辺見えみり(29)の結婚につづいて、フジテレビのの人気NO.1女子アナウンサーの内田恭子(以下ウッチー)の突然の婚約&退社報道exclamationお相手は、かねがね噂されていた、吉本興業の社員でダウンタウンの浜ちゃんのマネージャー。二人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から付き合ってたみたい。ウッチーはフジテレビ女子アナの間で流行のITセレブ、テイクアンドギヴ・ニーズ野尻佳孝社長(この前テレ朝・武内絵美アナとの2ショット写真がフライデーされる)や最近では、スポルトで共演中の元日本代表トルシエ監督の通訳で有名なフローラン・ダバディーとも関係が噂されていました。木村祐一&辺見えみりと共通するのは相手が吉本興業所属で、女性の方の年齢が共に29歳という所。やっぱり女性は30歳が間近に迫ると結婚を考えるんでしょうか?

ウッチーの笑顔や天然ボケ、トレードマークのノースリーブが見られ
なくなるのは寂しいけれど、ワールドカップという大イベントを
控え今後のフジテレビのスポーツを担当する女子アナが誰になるのかが
気になるところexclamation
そこでトレステでは、ポストウッチーを勝手に予想わーい(嬉しい顔)しちゃいます

高島彩:2001年入社。めざましテレビ、平成教育2005予備校
などを担当。ウッチー、ミナポンと共にフジテレビの人気トップ3!
めざましテレビのメインを無難にこなし評価も高く、大本命だけど
スポーツ関係はPRIDEぐらいしかなく、本人はジョッキーの武
幸四郎と結婚して辞めたがっているという記事も!

中野美奈子:2002年入社。めざましテレビ、脳内エステ
IQサプリなどを担当。男性に絶大な人気を誇るミナポン。
伊藤英明との破局後も顔をテカらせながら、たまに過激な発言をして
人気を不動にしてるけど、アヤパンと同じくスポーツを担当するイメ
ージが無いのがたまにキズ。

中村仁美:2002年入社。こたえてちょーだい!、クイズ
ヘキサゴンなどを担当。ミナポンと同期。さまーず大竹と交際中。
過去スポルトや競馬番組、現在は海筋肉王を担当しスポーツ関係の
経験も豊富。意外にあるかもexclamation&question

石本沙織:2003年入社。めざましテレビ、スーパーニュース
WEEKENDでスポーツキャスターをしているが、人気や知名度で見劣り?

高樹千佳子:フリーのアナでセントフォース所属。
めざましどようびやすぽると!の土、日曜日を担当して、人気もあるので
大本命と言いたい所なんだけど、やっぱりフジ社員でないので厳しい。

平井理央:2005年入社。笑っていいとも!火曜日、井の中の
カワズ君などを担当。元オハガール。入社したばかりで複数の
番組を任されるフジ期待の新人。ポストウッチーとしての素質も
あって、超大穴。でもさすがに早すぎで、起用したら他の女子アナ
からのやっかみがますます増える?

次項有フジテレビ公式女子アナウンサープロフィール

はたしてこの中からポストウッチーは誕生するのかexclamation&questionはたまた
意外なところから飛び出してくるのか?正直わかりませんたらーっ(汗)

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 19:40 | Comment(1) | TrackBack(4) | 芸能・スポーツ

W杯組み合わせ決定ブラジルと同組

2005年12月10日

来年6月9日に開幕するサッカーの2006年ワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じF組に入りました。
4度目の優勝を目指す開催国ドイツは、ミュンヘンでコスタリカと開幕戦を戦い、同組には隣国ポーランドとエクアドルが入った。
 優勝候補の一角アルゼンチンは強豪オランダとセルビア・モンテネグロ、初出場ながら力のある選手をそろえたコートジボワールと同じ最激戦のC組に入った。前回4位の韓国は98年大会を制したフランスと同じG組。「サッカーの母国」イングランドはエリクソン監督の出身国スウェーデンと2大会続けて1次リーグで同じ組となりました。


グループA ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル

グループB イングランド パラグアイ トリニダードトバゴ
       スウェーデン


グループC アルゼンチン コートジボワール セルビアモンテネグロ
       オランダ


グループD メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル

グループE イタリア ガーナ アメリカ チェコ

グループF ブラジル クロアチア オーストラリア 日本

グループG フランス スイス 韓国 トーゴ

グループH スペイン ウクライナ チュニジア サウジアラビア

日本チームの日程
6/12(月) vsオーストラリア
カイザースラウテルン フリッツワルタースタディオン

6/18(日) vsクロアチア
ニュルンベルク フランケンスタディオン

6/22(木) vsブラジル
ドルトムント ヴェストファレンスタディオン

日本の決勝トーナメント進出に向けてのF組の対戦相手はどうかと
言うと?
可もなく不可もないというところでしょうかわーい(嬉しい顔)
正直、グループB,C,Eよりはましだし、A,G,Hよりは多少
きついかなという感じだと思います。
ブラジルの1位突破はまず堅いので、2位争いをクロアチア、オースト
ラリアと争うわけですけれど、ブラジルと当たるのが3戦目というのが
有利に働くかも知れません?(ブラジルが2戦目までに決勝T進出を
決めてくれれば、日本戦は手を抜いてくれる?(;^_^)監督ジーコだし)
かといって、プレーオフでウルグアイを破って久しぶりの出場を決め、
監督があのヒディンクであるオーストラリアと、ボバンやスーケルと
いった名選手がいなくなったとはいえ、フランスW杯で日本は負け、
欧州予選ではスウェーデンがいる組で無敗の1位で出場権を手に入れた
クロアチアは簡単な相手ではないことは確かです。
また、何故か対戦相手が三浦カズと縁のあるチームばかり(ブラジル
留学、クロアチアザグレブ移籍、シドニーFC移籍、決勝T進出決め
たらグループEのイタリアと当たるかも?ジェノバ移籍)とキングカズを
代表に呼べとばかりの相手なのが気になりますわーい(嬉しい顔)
あと、前回のW杯に続いて、死のグループに入ったアルゼンチーナが
不憫でなりません(ノд-。)

対戦相手データ

brazil.jpg
出場回数  18大会連続18度目 
W杯最高位 優勝(1958年、1962年、1970年、
          1994年、2002年)
FIFAランク 1位   予選成績 9勝2敗7分 勝点34 1位
監督    カルロス・パレイラ
主力選手  ロナウド、アドリアーノ、ロナウジーニョ、カカ、
      ロビーニョ、カフー、ロベルト・カルロス、ルシオetc
croatia.jpg
出場回数  3大会連続3度目
W杯最高位 3位(1998年)
FIFAランク 20位  予選成績 7勝0敗3分 勝点24 1位
監督    ズラトコ・クラニチャール
主力選手  プルショ(レンジャーズ)、レコ(ディナモ・キエフ)、
      ニコ(ヘルタ・ベルリン)
australia.jpg
出場回数  8大会ぶり2度目
W杯最高位 1次リーグ敗退
FIFAランク 49位  予選成績 4勝0敗1分 勝点13 1位 
                PO対ウルグアイ1勝1敗(PK4-2)
監督    フース・ヒディング
主力選手  ヴィドゥカ(ミドルスブラ)、キューエル(リバプール)
       ブレッシアーノ(パルマ)

*FIFAランキングは2005年11月時点のものです。

日本代表をドイツで応援したい!という方はこちら
次項有ワールドカップ チケット ガイド
どうせまた取れないんだろうな〜Σ( ̄ロ ̄lll) 

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 20:07 | Comment(1) | TrackBack(6) | 芸能・スポーツ

松井秀喜と戸田菜穂が真剣交際!?

2005年11月23日

  
matuinetuai.jpg    todanaho.jpg

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が、女優の戸田菜穂(31)と真剣交際中であることが22日、明らかになりました。2人は松井が巨人時代に知人の紹介で知り合って、昨年から本格的に交際をスタート。、03年にメジャー移籍してからは戸田がシーズン中に幾度となく渡米する形で、遠距離恋愛を続けてきてはこだわりの食材探しにほん走し、手料理を振る舞うなどして、陰でサポートしていたみたい。
最近松井はニューヨーク入りしていた父・昌雄さんに「会ってほしい女性がいる」と戸田を紹介。昌雄さんは「秀喜から女性を紹介されるなんて、本当に今までに1度もなかったので“秀喜は結婚を考えているのだな”と思いました。帰国してから妻にも報告はしました。そういうこと(結婚)になるかもしれませんね」と結婚の能性を示唆しました。
これに対し、戸田の所属事務所・ホリプロでは「現在のところ、結婚はありえない」とコメント。また戸田の父親はスポーツ報知の取材に「娘からは何も聞いていないし、今の段階で話せることはない」と話したとのこと。


その他、松井が住むニューヨークの超高級マンションで一緒に暮らして
いて2人は今、一緒にニューヨークを出発しパリ市内の高級ホテルに
宿泊しながら観光を楽しんでいる模様。さらに戸田さんは「秋ドラマ
『大奥』への出演依頼を、『ケガをした松井のもとに行くから』との
理由でキャンセルした」なんて情報も目


松井さんといえば昨年の、女優・酒井美紀との熱愛騒動exclamation&question
一部では酒井美紀の売名行為なんて言われてたけど、どうなんでしょう?
ほんとに交際してたらチョットかわいそうですよね。
でも今回は事務所は否定してるけどこの画像を見る限り真実味が
ありまするんるん

でもこの二人けっこう共通点がありますよね!戸田さんといえば
「ショムニ」の秘書役、酒井さんは「白線流し」で有名ですが
どちらも女優としての知名度は中ランクぐらい、どちらかというと
純情路線で顔も純和風。松井さんはAVマニアで巨乳好きのはずわーい(嬉しい顔)
ですが、それは自分の好みを知られたくないためのフェイク?で本当は
大和撫子で胸もまあそれなりあせあせ(飛び散る汗)な女性がタイプなんでしょうか?

個人的には4年総額約62億円という超大物なんだから、お相手も
叶姉妹とか杉田かおるとかアメリカだったらアンジェリーナ・ジョリー
とかなんか飛びぬけて欲しいです(勝手言ってすいませんm(_ _)m)

でも来年こそは松井さんにはプライベートも充実してもらってヤンキースを
優勝に導いてもらいたいです。城島が入ったマリナーズと優勝争いなんか
になったらかなり盛り上がりますよねわーい(嬉しい顔)

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能・スポーツ

芸能人の秘密の本名おしえます!

2005年10月30日

トレステ久しぶりの芸能ネタexclamation&question
最近はこれといったゴシップもなく、このブログのコンセプトである
トレンド情報とは、かなりずれてるあせあせ(飛び散る汗)気がするのでご無沙汰でした。
でも、ちょっと面白い情報を仕入れたのでこっそり(ネットなのに?)
教えちゃいます手(チョキ)

ところでけっこう名前って大事なんですよね。例えば漢字
ひらがなカタカナENGLISHで与える印象は違うし、
長さや、リズム、アクセントの影響も大きいです。
他にも、脳にひびく音「音象」の与えるイメージはかなりのもので
子供向けには「P」の音がつくもの
ポッキー、プリッツ、ポンキッキーetc。
女性向けには「M」「N」の音
女性ファッション誌にはnon no、an an、can cam。
バブル期には、ボディコン、ディスコ、ポケベル、などのイケイケな
「破裂音」的な名前が多くなって、
不景気や災害やテロで不安な状況になると
いまあい、オレンジ・レンジ、伊右衛門、アクオス、などの自然と
関係が深くて安心する音「母音」が増えてくるんです。
「バカルディ」が「さまーず」に、「海砂利水魚」が「くりーむしちゅー」
になって、売れ出したのもこの「音象」の影響が大きいのかも?
細木数子の改名は何の根拠もないですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんかいつのまにか難しい話になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)タレントはまさに
イメージが大切なんで本名を隠して、芸名を用意してるんです。
ではお待ちかねの?有名芸能人秘密の仰天本名を大暴露exclamation×2
(あくまで本名を芸名にした効果を検証するということでたらーっ(汗)

柴咲コウ→山村幸恵(やまむらゆきえ) 

梨花→根中千恵子(ねなかちえこ)

オダギリジョー→小田切譲(おだぎりじょう)

あびる優→阿比留優(あびるゆう)

劇団ひとり→川島省吾(かわしましょうご)  

中村獅童→小川幹弘(おがわみきひろ)

伊東美咲→安斉智子(あんざいともこ)

Misia→伊藤美咲(いとうみさき)

氷室京介→寺西修(てらにしおさむ)

TERU→小橋照彦(こばしてるひこ)

奥菜恵→三枡貴恵(みますたかえ)

松平健→鈴木末七(すずきすえしち)

羽賀研二→当真美喜男(とうまみきお)

つんく♂→寺田光男(てらだみつお)

飯島愛→石井光子(いしいみつこ)

こずえ鈴→新村フリーディア(にいむら)

スガシカオ→菅止戈男(すがしかお)

Mr.マリック→松尾昭(まつおあきら)

長谷川京子→小林好子(こばやしよしこ)

ツッコミどころ満載ですがそれは皆さんに任せますわーい(嬉しい顔)

posted by トレンドハンター at 05:46 | Comment(5) | TrackBack(2) | 芸能・スポーツ

菊花賞枠順決定!そして伝説へ・・

2005年10月21日

シンボリルドルフ以来、史上2頭目の無敗の3冠馬が誕生するのかexclamation&question
いよいよ伝説達成への舞台となる第66回菊花賞(G1、芝30
00メートル、京都競馬場)が近づいてきました。

そして本日、注目の枠順が確定。
ディープインパクトは4枠7番に入りました。

  1  コンラッド       小牧
   2  ヤマトスプリンター  池添
2  3  ミツワスカイハイ   渡辺
   4  ローゼンクロイツ   安藤
  5  アドマイヤフジ    福永
   6  アドマイヤジャパン  横山典
  7  ディープインパクト  武豊
   8  シャドウゲイト    佐藤哲
  9  エイシンサリヴァン  吉田豊
   10  レットバトラー    幸
  11  シックスセンス    四位
   12  ピサノパテック    岩田康
  13  ディーエスハリアー  石橋脩
   14  フサイチアウステル  藤田
  15  マルブツライト    松岡
   16  マルカジーク     角田

混戦が予想される2着争いは皐月賞、神戸新聞杯で健闘した
シックスセンスが11番枠、弥生賞で首差の2着に接戦した
アドマイヤジャパンが6番枠、長距離に強いといわれている
アドマイヤフジは5番枠に入りました。

もう一つ注目なのがグレード制を導入した昭和59年以降のG I で
初めて単勝1.0なるか?ということ。こうまで人気が偏ると配当的には
単勝はもちろん馬連もおいしくない。買うとしたら3連複、3連単を
買わざるえず逆に予想が難しくなってますもうやだ〜(悲しい顔)

史上2頭目の偉業へ、怪物は栗東、美浦の両トレセンで行われた追い
切りでも、まったく隙の無い姿を披露exclamation
「速すぎず遅すぎず、予定通りの追い切りができた。いい形で
菊花賞へ行ける」と騎手の武も余裕のコメント。さらに
「もう、これほどの馬は現れないかもしれないから」。
と決意も新たに、気持ちを集中させ大一番に挑む。

数々の名勝負、名馬に綴られたサーガにディープインパクトという名を
刻むのか?それとも3000mという距離や思わぬアクシデントに見舞
われ、大波乱が起きてしまうのか?
注目のレースは23日京都競馬場で・・・。

ディープインパクト
父サンデーサイレンス、母ウインドインハーヘア。
馬主 金子真人ホールディングス。生産者 ノーザンファーム
獲得賞金4億268万4000円。新馬戦、若駒ステークス、弥生賞、皐月賞、
日本ダービー、神戸新聞杯と破竹の6連勝中。


三冠馬データ
三冠馬とは、3歳馬によって争われる皐月賞、日本ダービー、菊花賞の
すべて勝った馬のこと。スピードとスタミナどちらも要求され、現在
成し遂げた馬はセントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリ
ルドルフ、ナリタブライアンの5頭しかいない。


dhi_pkoube.jpg


バックナンバー「三冠への前哨戦ディープインパクト」

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能・スポーツ

タレントイメージ矢田亜希子パクリ

2005年10月15日

ビデオリサーチ社が年2回実施している「テレビタレントイメージ」
調査の2005年8月の調査結果が発表されました。

男性タレントの人気1位は明石家さんまが前回2位から返り咲き、
女性タレントはDREAMS COME TRUEが前回の4位から1位という結果にexclamation

トレステでは男性タレント・女性タレントの1位〜10位を
サクっと紹介しちゃいます。
(ビデオリサーチ+プレスリリースより)

   男性タレント         女性タレント

 1位 57.6 明石家 さんま    1位 51.8 DREAMS COME TRUE
 2位 52.8 松井 秀喜      2位 46.8 仲間 由紀恵
 3位 52.4 石塚 英彦      3位 46.2 黒木 瞳
 3位 52.4 桑田 佳祐      4位 44.5 松嶋 菜々子
 5位 49.9 イチロ−       5位 44.1 菅野 美穂
 6位 48.9 所 ジョ−ジ     6位 43.2 竹内 結子
 6位 48.9 爆笑問題       7位 42.8 山口 智子
 8位 47.4 ビ−トたけし     7位 42.8 深津 絵里
 9位 46.6 香取 慎吾      9位 42.6 天海 祐希
 10位 46.2 Mr.Children     10位 42.4 久本 雅美
 
なんでドリカム?ってのと、高感度ランキング常連の久本雅美さんが
10位ってのは以外ですがあとはだいたい順当ってところですかねexclamation&question

次は惜しくもTOP10には入れなかった女性11位矢田亜希子さんの
過去記事「押尾学と矢田亜希子が真剣交際!? 」の続報です手(チョキ)

  矢田亜希子(26)が芸能界から総スカン!? あのナンバー
  ワン美人女優、矢田のマネジャーが3人、矢田に愛想を
  尽かし、立て続けに事務所を退社していたことが分かっ
  た。この前代未聞の異常事態の原因は、新恋人・押尾学
  (27)。押尾に"洗脳"された矢田が、事務所の言うこと
  を聞かなくなってしまったのだという。「矢田はこのま
  まではできちゃった結婚か、芸能界完全引退のどっちか。
  所属事務所も崩壊の危機です」(芸能プロ幹部)との声
  も出始めた。

  矢田に近い芸能関係者は
  「今年に入っただけで3人、矢田のマネジャーが事務所
  を辞めています。矢田が押尾と『結婚したい』とわめい
  たり、押尾とのデートを優先して仕事をすっぽかすなど
  の事態が続出。完全に矢田に愛想を尽かして退社したよ
  うです」
  (ナイスポより)


「よーく考えよー彼氏は大事だよーるんるん
それにしても事務所を首になったと言われているお塩先生exclamation
テクニックはますます切れ味を増してますね雷 
 
のまネコ問題でネットの住人を中心に最近評判が悪いエイベックス!
数多くのインスパイヤ疑惑がありましたがまた出てきました。

大塚愛「プラネタリウム」がFinal Fantasy X(FFX)主題歌にもなった
RIKKI「素敵だね」似ている話題は前からありましたが、ここに来て
新たにプロモーションビデオ(PV)も似ているという疑惑がexclamation&question

puranetariumupv.jpg

PV比較 クリックすると大きくなります


パクリなのかインスパイヤかたまたまなのか本当のところは分かり
ませんが、今までコレとかたくさんの疑惑があるのは確かで、もうプロモー
ションするアイデアが尽きたか、もともと才能が無いんじゃないかと
思ってしまいますねふらふら

ちょっと関係ないですがのまネコの猫つながりでもうひとつ。

女性足指けが事件:「猫犯人説」に異論噴出 無実の声も

わたくし猫を飼っているのでこのニュースはホント、ビックリしました!
あんな愛くるしい生き物がそんなことするはずないと!!(ちょっと必死)
でも疑惑が晴れそうで良かったです。


犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
 
 
posted by トレンドハンター at 17:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ

レイザーラモンHG腰振り過ぎて腰痛

2005年10月05日

人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。
(スポーツニッポン)



レイザーラモンHGもいくらハードゲイといっても一人の人間
だったんですねわーい(嬉しい顔)
最近なんてTVに出っぱなしで特に
これから年末年始の特番に引っ張りだこだろうからただの腰痛
じゃすまなくてヘルニアになってしまうんじゃバッド(下向き矢印)それに
9.10「ハッスル12」(レイザーラモンHGの対戦相手決定!
も大丈夫なんでしょうかexclamation&question

さらに心配なのが今、旬だからといってTVに出すぎて飽きら
れてしまい、ダンディや三瓶の二の舞になってしまうことなん
ですもうやだ〜(悲しい顔)なんか本人も「私は今年いっぱいですフゥーーー!」
なんて言っちゃってますから(ゲイだけにMってこと?)

でも「M−1グランプリ 2005」に優勝なんてしたもんならTVの
レギュラーやCMの依頼が山ほどなんてことに手(チョキ)

そこで気になるM−1グランプリ一回戦の模様。
お決まりの衣装に身を包んだHG。ネタはやっぱりハードゲイ。のっけからエントリーナンバーを股間(こかん)につけ「ど〜も〜。朝から焼き肉のつもりで見てくださ〜い。下半身中心で見てください。フゥー」とポーズを決めてみせた。
 ところが、約100人の観客の反応はいまひとつ。この日の予選は午前11時スタートで、「レイザーラモン」が1番手だったことも影響したようだ。キレたHGは下ネタのオンパレード。「M−1ってマゾの1位を決めるグランプリやで」「穴があったら入れたいな〜(入りたいな)」などと過激ワードを連発。ゲイ疑惑のある有名シンガーをネタにし、「イタリアの水の都はペ○ス」で締めた。しかし、客席は最後まで静かだった。


・・・・・・・・・・・・・負けんな。

押尾学が12月で所属事務所を離れて音楽活動に専念、ファンクラブも終了

中日スポーツの記事

事務所を干されたんでしょうか。
でもこのくらいのことなんてお塩先生にとって屁でもないですわーい(嬉しい顔)
(バックナンバー押尾学と矢田亜希子が真剣交際!?

最近のまネコ問題でエイベックスと2ちゃんねるが泥沼化してますね。
でも、もともと「恋のマイヤヒ」という曲の歌詞は
女性にふられた男の切ない心情を歌ったラブソングなんです。
日本語訳を読んだらいい詩なのに、いつまで不毛な争いを
してるんだろうと思ってしまいました。
次項有「恋のマイヤヒ日本語訳FLASH」
(現在メロディーが無いみたいです)



犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 22:09 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能・スポーツ

「パフィー」が米国で人気爆発!!

2005年09月27日

アメリカでの人気が止まらない遊園地
(毎日新聞の記事より)
2人を主人公にしたアニメ番組「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」
から火がついた海の向こうでのパフィー人気。
ニューヨークからシカゴまで5都市を移動した8月の東海岸ツアー
のチケットは完売。会場に詰め掛けたファンの中には“生パフィー”
見たさに、4時間車を運転して来た人も。

渦中の2人の心境は?

「私たちのスタイルを変えないでいいよ、って言われているうえで
やっていることですし、私たちも自分たちのスタイルを変えてまで
やりたいということでもなかったので、まあ、これ幸いっていう
感じですね」と大貫亜美さん。

 「自分たちは日本人だし、アメリカっぽいことをやると自分
たちの良さがなくなると思っているので、日本でやっていることを
持ってきた方がいいのかな、と。日本人なら日本人でいいじゃ
ないっていう気持ちでやっている方が多いかな」と吉村由美さん。

米紙は、立派なロックバンドとして評価。「日本のグリーン・デイ」
との声も。「世界に通用するのに“外国人”にならなくても
いいんだよ」。パフィーのメッセージはそう教えてくれるとのこと。

「日本のグリーン・デイ」ってのはかなり言い過ぎですよね。
でも松田聖子は論外としても、宇多田ヒカルもアメリカでデビュー
したけど、パッとしなかった事を考えるとけっこう凄いかもexclamation×2
亜美さんも由美さんも
近ご〜ろ〜私達は 〜いい〜感じ〜るんるんって
喜んでんでしょうかわーい(嬉しい顔)

「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」HP(英語)
アニメのビデオクリップや、パフィーのロックな歌が聴けるよカラオケ


まったく関係ないですけど「内村プロデュース」終わっちゃい
ましたねもうやだ〜(悲しい顔)下ネタが多い割には女性にも人気があったみたいで
深夜のバラエティーで5年半も続いたのはかなり凄いと思います。
10月何日か忘れたけどスペシャルで復活するみたいなんで必見
ですねexclamation
ちなみに次の番組は久本雅美の「マチャミナイト
私がPだ!?芸人ガチンコ視聴率バトル」です。

内村プロデュースHP
ふかわりょうブログに感動の記事がexclamation&question


また×2関係ない芸能にゅーすを。
お笑いコンビのアンタッチャブル・柴田英嗣(30)が、10月1日に
入籍することを今日26日夕方、FAXで発表。
柴田のお相手の女性は24歳で、7年ほど前、柴田が出演していた
テレビ番組のバックダンサーをしていたことがきっかけで
知り合った。現在妊娠6カ月で、12月にも出産予定、とのこと。

またできちゃった婚ですかたらーっ(汗)
前の記事電撃!安達祐実 できちゃった婚
の予感が当たってしまいました。
それにまたツッコミの方ですね。
ただでさえツッコミの芸人は司会も任されたりして優遇されてんのに
これじゃああまりにもボケ担当はかわいそすぎですもうやだ〜(悲しい顔)
山崎さんなんてただでさえ顔でかいし、ケツ顎だし、初トイレ黒ハート
風俗だって話があるんですからバッド(下向き矢印)

噂のプリクラ

sibata.jpg


犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)




posted by トレンドハンター at 06:16 | Comment(2) | TrackBack(2) | 芸能・スポーツ

三冠への前哨戦ディープインパクト

2005年09月23日

無敵の怪物ディープインパクトがいよいよ84年のシンボリ
ルドルフ以来、史上2頭目の無敗の3冠馬を目指し、菊花賞
へのトライアルレース「第53回神戸新聞杯」」(25日、
阪神、GII)に挑みます。

23日に注目の枠順が確定。
ディープインパクトは6枠9番に入りました。その他ライバルと呼べるか
わかりませんが、毎日杯(GIII)を制したローゼンクロイツは4枠5番、
京成杯(GIII)勝ち馬で皐月賞3着のアドマイヤジャパンは5枠6番、
皐月賞2着、日本ダービー・3着の成績を残したシックスセンスは
8枠13番に入りました。

ディープインパクトは夏の間リズムを崩さないようにと放牧には
出さず、札幌競馬場で十分なオーバーホールを済ませ、万全の体制で
挑みます。神戸新聞杯の追い切りも栗東トレセン芝コースで行い、
6ハロン78秒5、ラスト1ハロン10秒5と絶好調。
手綱を取った武豊騎手は「いい調教ができました。ワクワクしてます」
と上機嫌の様子。

しかし、過去十年間で神戸新聞杯、菊花賞と連勝した馬は
マチカネフクキタルしかいないというデータがあります。
なぜかというと神戸新聞杯が2000m、菊花賞が3000mで
要求される能力がまったく違うこと。あと菊花賞をメインに
考えてる馬は神戸新聞杯で全力を出すことを避け余力を残さ
なくてはいけないわけで、神戸新聞杯を本気で勝ちに来てる
馬や夏競馬からレースをしてきて勢いのある馬に苦杯をなめる
こともあるわけです。
でも怪物ディープインパクトのことですからそうしたデータを
ことごとく覆し、苦手のスタートもバッチリ決めぶっちぎりで
優勝してしまうんではないでしょうか。

シンボリルドルフ以来、史上2頭目の無敗の3冠馬の誕生
なるか。伝説へのエピローグは25日の阪神競馬場から
始まります。

deepinpact.jpg


犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・スポーツ

レイザーラモンHGの対戦相手決定!

2005年09月22日

inrinvshg.jpg

以前、レイザーラモンHGハッスル参戦という記事を書きましたが
本日、世界中が注目する対戦相手が電撃決定しました。
そのお相手は、高田モンスター軍ナンバー2で
M字開脚で世界を席捲したグラビア界のエロテロリスト。

そう
インリン様です。

それでは今日開かれた会見の模様を

  9.10「ハッスル12」でハッスル軍からモンスター軍に
  寝返った元“ハッスルK”川田利明のことをうけて

インリン様「ハッスル軍はもう終わりだわ。『ハッスル・マニア』で
     モンスター軍が天下を取るわ」と高笑い

  そこに『ゴールド・フィンガー’99』に乗ってハッスル軍に
  加入した“ハードゲイ芸人”レイザーラモンHGが乱入exclamation×2

HG「ハッスルKが裏切ったなんてまだ信じられません。
   どうせあなたが色仕掛けでたぶらかしたんでしょう」
   とインリン様に噛みつく

  ハッスルKに裏切られたショックで“キャプテン・ハッスル”
  小川直也が自宅に引きこもってしまったために、道場での
  “シゴキ合い”ができなくなってしまったため

HG「絶対に許しませんよ〜。次の『ハッスル・マニア』では、
   あなたの股関節、恥骨をガンガンに責めて二度とオープン
   できなくしてやりますよ〜。M字ドント・オープン!」
   とインリン様に対戦を要求。

インリン様「私にたてつくなんて、おもしろいじゃない。あの
     チキンよりも勇気があるんじゃない。私の付き人に
     してあげてもいいわ」と、得意の色仕掛けで誘惑揺れるハート

HG「アンタ何を勘違いしてるんですか〜私、見てのとおり
   ハードゲイ。あなたの安っぽい色仕掛けで私が勃つと
   思ってるんですか〜」と激しく腰を振ってさらに挑発した。

  女として最大の屈辱を受けたインリン様は

インリン様「何言ってるの! この私の色気が安っぽいとでも
      言うの! それ以上言うと、あなたの腰を二度と
      振れないようにするわよ!」と逆上。

インリン様「あなたのデビュー戦、私が相手をしてさしあげるわ」

  と「ハッスル・マニア」でプロレスデビューが決まっている
  HGの対戦相手に名乗りをあげた。

                      (スポーツナビ)より

PRIDEやK1みたいなリアルファイトもいいですが
ハッスルみたいなバカバカしいのもけっこう好きです。

ところでみなさんインリン・オブ・ジョイトイの「ジョイトイ」の
意味って知ってます?
そこでちょっとまめ知識を耳

ジョイトイとは彼女がヒラオカノフスキー・クラタチェンコいう人と
一緒にやっている、政治的プロジェクトの名前です。
要するに「ジョイトイプロジェクトの一員・インリン」という感じ
です。で、ジョイトイ・プロジェクトっていうのがけっこう過激?
な政治組織で「常識や形式、習慣に囚われない官能性愛優先生活」
パロディと様式美としての「共産趣味&アメリカン下品&謎の
東洋美意識」などの共産主義的理念があるらしいです。
ちなみにインリンは本名です。

公式サイト ジョイトイ2000
ブログ インリン・オブ・ジョイトイの日記
ハッスルオフィシャルウェブサイト

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能・スポーツ

大友愛がセクシーDVDを発売

2005年09月18日

女子バレーボール日本代表の大友愛(23)が、初DVD
「You Are My…」(ポニーキャニオン)を10月
5日に発売します。長身1メートル83。試合や練習風景とは
180度違うセクシーショットを公開。黒のドレス姿や、白地
のタンクトップで横たわっているシーンなど、ユニホーム姿で
は見せることのなかった魅力をたっぷりと披露しているとのこと。

大友愛さんといえば元カレと噂される「至龍」という人が、今は
閉鎖された自身のブログで赤裸々な恋愛話やプライベート画像を
公開したり、最近は浴槽で“V字開脚”している写真や、自分で
撮ったと思われる着替え写真まで十数種類の画像が流出して
一時期週刊誌やネットを騒がせてましたよね。
ai01.jpgai02.jpg

ちいさくしましたるんるん

噂では元カレの至龍か人気者の大友さんをやっかみ嫌がらせ目的
で身内の誰かが流出させたということです。

ネットってこういう画像が出回るともう回収不可能じゃない
ですか。それに本業のバレーにも精神的に影響が出て、
本人悲しんでるんじゃないかと気の毒に思ってたんだけど
セクシーDVD出すって話を聞いて。

えっ!もしかして大友さんノリノリ

で、一連の騒動も

話題づくりのための計算

ってかんぐってしまいますよね。
プロゴルファーの横峰さくらとかスポーツじゃないけどライブドアの
乙部さんとかちょっとマスコミがちやほやすると勘違いしちゃうん
ですかね。スポーツしてるときの姿はある意味美しいんだから
やめときゃいいのに。どう逆立ちしてもグラビアタレントには
かなわないんだし。
でもミキティーは許す(笑)


続いて以前の記事の続報と補足を

ホワイトバンドプロジェクトに疑問の声が!
問題点をあげてみました
・売上の4割が流通費、3割が原価、残りの3割はNPOの活動資金に
 使われます (貧しい国の人々へは1円も行きません)
・ホワイトバンドの価格が他国の同活動の3倍と異常に高い
・会計報告すらない“慈善”団体が共催に含まれている
・NGOと無関係の「PR企業サニーサイドアップ」が(広報・製造・流通)
 先導し経理を明かさない為、価格の構成が不自然で信頼性がない
・アメリカのONE Campaignは活動資金を調達するキャンペーンではない。

うーんたしかにあやしいですふらふら
banner.gif


小室哲哉が慰謝料不払い?の続報!

音楽プロデューサー小室哲哉が役員を務める
「トライバルキックス」社(東京)が、スポンサー契約して
いるJリーグ大分への約7000万円のスポンサー料を
支払っていないということです。

やっぱり金欠なのかな。カラオケやら着うたやらの印税が
まだまだたくさん入ってきてるはずなのに?

最後にのまねこはパクリ?仁義なき争い
ネットはパクリに敏感に反応すると指摘したんですが、
大塚愛、オレンジレンジよりさらに上を行くつわものが
いらっしゃいました。
それがこのブログ「毒電波TV」
インスパイヤしまくってますねがく〜(落胆した顔)

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)

posted by トレンドハンター at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(6) | 芸能・スポーツ

電撃!安達祐実 できちゃった婚

2005年09月14日

adachi.jpgitoda.jpg

前回に引き続きまた芸能ネタで申し訳ありませんふらふら
だって私全然知らなかったものですから、皆さん知ってました?
安達祐実さんと「スピードワゴン」の井戸田潤さんが付き合ってたこと。

ニュースによると、安達祐実さん(24)と井戸田潤さん(32)は
14日午後1時から都内のホテルで記者会見し、安達さんの誕生日で
ある14日に婚姻届を提出し現在安達さんは妊娠中だという。
井戸田によると2人は今年4月下旬に友人の紹介で知り合い、交際を
始めたらしい。
安達さんは「はじめは、結婚願望はなかったが、この人とだったら
人生の苦しいことを一緒に乗り越えていけると思うようになった。
8月に妊娠が分かって、それを報告した翌日に(井戸田さんから)
結婚しようと言われて、よろしくお願いしますと答えました」。
俳優の黒田アーサーさんとの交際が伝えられた安達さんだが、その
ことについて聞かれると「別れた段階で吹っ切れていました。
傷をいやしてもらおうと(井戸田さんと)付き合ったわけでは
ありません」と答えた。
井戸田さんは「妊娠が分かった時はすごくうれしかった。はじめから
結婚しようと思っていました」と話した。

あっまーーーーーい!
(多分これみんな使うだろうな)
雪印コーヒー牛乳くらい甘いですねわーい(嬉しい顔)
情報によると井戸田さんは若手お笑い芸人の中でもかなりの
合コン好きで有名ですからね。安達さんは知ってんのかな?
安達さんはやっぱ年上好きみたいで、今度は8歳上ということに
なりますね。結構最近はグラビアなどでも活躍してますが、でも私は
「家なき子」のイメージが強く童顔なこともあって子供にしか
見えないです。
今春の竹内結子黒ハート中村獅童に続いて今回ということで
事実婚、契約結婚(笑)を押しのけて、またできちゃった婚
ブームの到来でしょうかexclamation&question

お2人とも末永くお幸せにムード

安達祐実公式サイト
井戸田潤ブログ

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(9) | 芸能・スポーツ

小室哲哉が慰謝料不払い?

2005年09月13日

今週発売の週刊ポストより
今春からAsamiの名で歌手活動を始めている元「dos」
ボーカル吉田麻美さん(30)が、元夫である音楽プロ
デューサーの小室哲哉氏(46)と離婚慰謝料問題で
もめているらしい。
吉田麻美さんによると、離婚の際「私と娘が安心して暮らせる
環境を作ってください」と申し出、マンションの賃貸料と
娘の成人までの養育費ということで最低限の保障を要求し
小室氏側も了承。弁護士を立てて公正証書として書面にも
残しているという。しかし昨年8月から支払いがストップし
今年9月末にはやむを得ずマンションを離れ、現在は双方の
弁護士で話し合いが続いているとのこと。

吉田麻美さんは95年にオーディション番組「ASAYAN」に
合格。96年にdosのボーカルとしてデビュー(ダンサーは
おかまタレントとして活躍中のKABAちゃん)し、99年には
小室氏とのユニット「KissDestination」と
しても人気をはくした。多分それが小室流のアプローチなのか、
華原朋美さんと別れた小室氏は見事、吉田麻美さんを射止め、
01年5月に結婚、9月には長女も生まれた。
しかし、幸せな結婚生活は長くは続かず吉田さん曰く、小室氏
が突然よそよそしくなり始め、ケンカも多くなり「私とひとつの
愛をつらぬいていくのは無理」と言われ11月に別居、翌年
3月に離婚し10ヶ月という短い結婚生活にピリオドを打った。

今回の件の小室事務所側の話では、(KEIKOさんとの)新しい
家庭を持ったので身辺をきれいにしたいと思い、昨年8月から
向こう側の弁護士と調整中だが別の方法で金銭を渡している。
また、慰謝料は10億円近い金額になるとのこと。
吉田さんの話は慰謝料は現在は支払われず、金額も10億円では
無いということなので、双方の見解は食い違っている
ということになる。

小室さんは96年と97年の納税者番付で全国4位でプライベート
ジェットでベガスに行き豪遊するという超セレブのはずが、
5年前に2億5000万円のベンツを1億円で売却したという話が
あったので、最近は浪費癖がたたって懐がお寒い状況なんでしょうか?
もしそうならKEIKOさんの地元のサッカーチームのプロデュース
ではなく、音楽のプロデュースに精を出せばいいのに。
でもたしかglobeってまだひそかに活動してたっけふらふら

komuro.keiko.jpg


犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能・スポーツ

レイザーラモンHGハッスル参戦

2005年09月06日

「ゲイの中のゲイ、出てこいヤー!」
「オッケー、ハードゲイです。ハッスル参戦決定フゥーーー!」
「とうとうハードゲイが11月3日に行われるハッスルマニア
(横浜アリーナ)で念願のプロレスデビューするんですよフゥーー!」
「ハッスルって何だって。オッケー!ハッスルとは日本のプロレス界を
根こそぎ壊滅しよう宣言した高田総帥率いる高田モンスター軍とそれを
阻止せんとする小川直也率いるハッスル軍の壮大なるファイティング・
オペラのこと。特徴は@個性豊かなキャラクターの数々 A試合だけ
じゃない魅惑のストーリー展開 B観客参加型のイベント(公式HP
より抜粋)のことなんですよ。解りましたかフゥーーー!」
腰を振りながら
「子供のころの夢がプロレスラーとハードゲイだった。
どちらも叶って願ったり叶ったりですフゥーーー!」
さらに速く腰を振りながら
「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること。
対戦相手は男だったら誰でもいいフゥーーー!」
もっと激しく腰を振りながら(逆にゆっくりに見える)
「『PRIDE男祭り』に対抗して大晦日は『新宿2丁目ハードゲイ
祭り』を開催したいんですよフゥーーー!」
さらにハッスルは4日初代ハッスルイメージガールのお披露目会見を行った。
200人を超える応募者のなかから選ばれたのは伊藤あいさん
(T155 B88 W57 H85)と、元木あきさん
(T167 B91 W58 H89)今後のさらなる展開として
人数を増やしていきモーニング娘みたいにするという。

レイザーラモンHGプロフィール
昭和50年12月18日生まれ 29歳 射手座 B型
吉本興業所属 小藪千豊とのユニット「ビッグポルノ」としても活動中
「爆笑問題のバク天」などTV出演多数。
ハードゲイ 「FLASH」(pya!)
imegegarl.jpgtakadasousui.jpg

posted by トレンドハンター at 06:39 | Comment(2) | TrackBack(2) | 芸能・スポーツ

押尾学と矢田亜希子が真剣交際!?

2005年09月01日

g2005083001yada.jpg

俳優押尾学(27)と女優矢田亜希子(26)が真剣交際しているらしい。4月スタートのTBSドラマ「夢で逢いましょう」で共演して意気投合し、交際に発展したという。2人とも親しい関係者に交際を報告しており、恋の行方が注目される。収録が終わった夏ごろから、都内で食事デートする姿も目撃されていて、関係者によると、オフを利用して、ハワイで押尾の友人とともにバカンスも楽しんだという。押尾学は音楽プロジェクト「LIV」の名でアーティストとしても活躍していてワイルドなルックスと男っぽさが若い女性に人気だが、一部の男性からもその女性遍歴とハードコアな語録からお塩先生、お塩師匠と暖かくわーい(嬉しい顔)見守られている。ここでかれの女性遍歴と語録の一部を紹介したいと思う。
安●なつみ
奥●恵
平●あや
財●直見
優●
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
「俺がそこにいるだけで俺の持つ心の陰鬱さが自然と漂ってしまう」
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って…」
「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」
「街を歩くと女はみんな俺を見ている」
「童貞って化石以下だよ」
「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」
「人前は苦手なんですよ」
か、かっこよすぎて鳥肌が立ってきました雪
ところで矢田亜希子さんは大丈夫なんでしょうか?
以前、理想のタイプについて「素直で思いやりのある人。
一緒にいて、一番気が合っていつでも楽しめる人」と
取材に答えたことがあるらしい。巨人の平松一宏投手との
交際が報じられたいたけどいつのまにか別れてたんですね失恋
「お嫁さんにしたいタレント」ランキングで1位の矢田さん
いくら真剣交際といってもお塩先生じゃイメージダウンになって
しまうんじゃないでしょうか・・・。
posted by トレンドハンター at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

