マキアージュでエビちゃんに?

2005年08月31日

ほとんどの女性はとっくに知っているとは思いますがふらふら
化粧品最大手の資生堂が、業界で最大規模となる
メーキャップのブランド「マキアージュ」を8月にスタート
させました。口紅キスマークやアイカラー目のブランド「ピエヌ」とファン
デーションぴかぴか(新しい)の「プラウディア」を統合させ発売後1年間で
500億円の売り上げを目指らしいです。
MAQUillAGE(マキアージュ)は、フランス語でメーキャップの意味
(普通じゃんパンチ)。それはさておき資生堂の本気度が現れているのが
年間40億円をかけ、雑誌やテレビで宣伝・広告を大規模に
展開すること。モデルに起用するのが「電車男」のエルメス役で
次期月9ヒロインが決まっている伊東美咲さん、OLのカリスマ蛯原友里さん
それに市村正親さんとの結婚が噂される篠原涼子さんと
キルビルの栗山千明さんという超豪華メンバーexclamation×2
すでにCMも始まっていますよね。
「マキアージュ」のHPで化粧品の紹介はもちろん4人の
メークアップ法や最新CMが観れてとても楽しい内容になってます。
       るんるんマキアージュ商品の紹介でするんるん
【マキアージュ】ルミナスティックルージュ 全12色 (Part1)資生堂 マキアージュ コントラストアイズ 全4種
posted by トレンドハンター at 02:32 | Comment(1) | TrackBack(3) | 健康・美容
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3Fg%3F%3F%3F%3F%3Fh%20%3FX%3Fe%3F%5B%3FV%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Ftoresute%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月01日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


MAQuillAGE(マキアージュ) − 美美美美ッ!!篠原涼子、伊東美咲、蛯原友里、栗山千明
Excerpt: 今年の春夏はものすごい久しぶりにリキッドじゃなくてパウダーファンデーションを使っているのです。 もちろん資生堂プラウディア。 おととしくらいに一度だけRMKのリキッドに浮気したけど、なんと..
Weblog: ドロップス
Tracked: 2005-09-02 15:27

資生堂「マキアージュ」のCM
Excerpt: 最近このCMが気になります。 資生堂「マキアージュ」 CMの舞台は全て東京みたいです。 そこで鮮やかに生きる4人の女性たちが 笑ったり、怒ったり、泣いたり…。 ..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-03 12:33

伊東美咲さんのコマーシャル 資生堂 マキアージュ
Excerpt: 伊東美咲さんの資生堂 マキアージュのコマーシャルが流れていますね。 もうホント美人、キレイ過ぎ! 長身でカッコいい! マイブームです。 ランチの女王に出ていたのを当時見ていましたが、当時はキレイだとは..
Weblog: pluswellの自己啓発アフィリエイト成功日記
Tracked: 2005-09-26 06:11
×

