簡単診断☆人気の占いサイト

2006年02月08日

今ネットで簡単に診断してくれる占いサイトがひそかなブームなんです目
恋愛や恋人との相性の他、タロット・四柱推命・風水・姓名判断など
本格的なもの、動物占いみたいな自分の性格をキャラクターになぞらえて
くれる楽しいものまでバリエーション豊富るんるん
当たるも八卦当たらぬも八卦。手軽に出来るのでぜひ一度あなたも
ためしてみてはいかが手(チョキ)

双子座女性に人気の占いサイト射手座


「恋愛白書」
無料占い、恋愛コラム、恋愛診断、恋のおまじない、心理テスト、
恋愛を応援する恋の情報サイト。

「幸運の女神の無料占い相談室」
不思議なほど良く当る本格占い!運命の出会いはここから始まる

「あいのり」
20の質問に答える事により,あなたの積極性,柔軟性,人の良さ,
第一印象,才能を測定しあなたがもしあいのりに参加したら,どの
国で誰になんという言葉で告白されるかが分かる「あいのりファン
いちおし」
の診断サイト
男性バージョンは次項有コチラ

「細木数子と六星占術」
細木数子の六星占術を無料で占えます。あなたは大殺界!?

「数秘姓名判断 ・数秘相性診断」
あなたの名前に秘めた力を無料で鑑定します。

猫簡単・楽しい キャラクター占い電車


「動物占い公式サイト 動物村」
動物占い®を楽しんでいただくための世界で唯一の動物占い®公式サイト

ちなみに私はゴールドのペガサスでした。チョット嬉しいわーい(嬉しい顔)

山手線占い
生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、
自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い

ちなみに私は品川駅でした。異性にモテるらしいるんるん

「いぬ占い」
あなたの性格や運勢を、48種類の犬にあてはめて占う話題の犬占い!
基本性格から恋愛の相性、カレの攻略法など楽しくてズバリ当たる。

ちなみに私はウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(長あせあせ(飛び散る汗))でした。

「回転寿司占い」
彼女は「ウニ人間」?「アワビ人間」?黙って食べれば恋愛間から出世欲
までピタリと当たる!

ちなみに私はウニ人間でした。チョット当たってるかもexclamation

「家電占い」
あなたの性格は家電に例えると何でしょう?という占いです。

ちなみに私は携帯電話でした。これは違うかな〜ふらふら
posted by トレンドハンター at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12961756
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。