関西ライブお好み焼き&石板アイス

2006年02月02日

2005年ブームだったグルメといえばジンギスカン鍋と寒天だけど
2006年大ブレイク間違いなしのグルメが関西風ライブお好み焼き
石板アイスクリームexclamation×2

kannsaihuu_okonomi.jpg

関西風ライブお好み焼きが今までのお好み焼きを食べれる店と何が
違うかというと、普通お好み焼きは自分で焼いて食べるけど、関西風
ライブお好み焼きは料理人が注文ごとに焼いてくれる。焼き方にも
こだわりがあって、そのテクニックやパフォーマンスはとても素人は
真似できないexclamation
目の前の鉄板カウンターで繰り広げられる臨場感やパフォーマンスを
ライブ感覚で楽しみ、いざ出来上がると、特大のへらで席に運ばれ本場の
お好み焼きに舌鼓を打つという感じるんるん
大阪はもちろん大阪で超有名なお好み焼き店が続々と東京近郊に
進出中飛行機今年は、なんと100店以上の関西のお好み焼き店が
首都圏を中心にオープンする予定なんですexclamation

レストラン関西風ライブお好み焼きが食べれるお店レストラン

次項有OKONOMIYAKI のろ
島田紳助のもとで10年間芸人として活動していた野呂祐介が、島田
紳助の出資を受けてオープン。
次項有神戸住吉 作作
“粉もの”の聖地である神戸の住吉にある人気お好み焼き店作作の
暖簾分け。牛スジ入りのお好み焼きが人気!
次項有わっはっはっ風月
創業50余年。大阪の下町鶴橋で誕生した人気お好み焼き店。

おいしいぴかぴか(新しい)お好み焼きは次項有コチラから黒ハート


sekibann_aice1.gif sekibann_aice2.gif sekibann_aice3.gif sekibann_aice4.gif


アメリカで大人気の「コールド・ストーン・クリーマリー」が去年の11月、日本に上陸しました。その最大の特徴は、注文を受けてから数種類のアイスクリームとナッツやフルーツを目の前の冷たい石板や大理石の上ですばやく混ぜ合わせる新食感のアイスクリーム。
アイスクリームは毎日お店で手作り。トッピング&ソースも多彩で
ワッフルコーンも店内で焼いています。自分だけのオリジナルアイス
クリームが楽しめ、もちろんテイクアウトもOK手(チョキ)
冬に食べるアイスも乙なものですが、これからどんどんあったかく
なるにつれ、石板ミックスアイスクリームがメジャーになって
街のアチラコチラで見かけるようになるはずです。

レストラン石板ミックスアイスクリームが食べれるお店レストラン

次項有コールド・ストーン・クリーマリー
アメリカで1000店舗以上を展開している火付け役。
次項有マジックアイス
メディアにも多数取り上げられている人気店。
次項有ミキシン ミクスリーム
50種以上の中から自由にセレクト出来るので新しい味に出会えるかもexclamation&question

犬今回の記事はいかがでしたか猫
お気に召していただけたのならblogランキングに一票お願いします
これをはげみにこれからもいい記事を書いていきます∠( ̄◇ ̄)
posted by トレンドハンター at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | タウン・グルメ
この記事へのコメント
おいしそう!
物凄く丁寧に作ってあって
とっても参考になりました。
ありがとう!
Posted by うに at 2006年06月01日 21:26
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月04日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11740419

生マグロと呼べるのは
Excerpt: 生マグロと呼べるのは 著 者: 週末起業家まうす 生マグロと呼べるのは一度も凍らせたことのないマ...
Weblog: エンタメ亭
Tracked: 2006-10-27 14:06
×

